

ブログ

の存在を思い出しました。
広告消し。

アリアではじまる聖譚曲

アリアではじまる聖譚曲  征服者は聖女を誘う (角川ビーンズ文庫)アリアではじまる聖譚曲 征服者は聖女を誘う (角川ビーンズ文庫)
(2009/11/02)
西本 紘奈

商品詳細を見る

「あなたを待っていました。このテルミナを救う聖女を…」学校帰り、高級リムジンに乗せられ、見知らぬ異世界テルミナに連れてこられた昼ドラ好きの少女・高坂アリア。そこで出会った騎士のユースは、アリアを二千年前に殺された聖女の生まれ変わりだと言いだす。そのうえテルミナの統一を企む神聖王国のクラウディオを退けてくれと頼んできて―!?このままムリヤリ聖女にされちゃうの!?抱腹絶倒の新シリーズ、登場。

more...

死神姫の再婚 孤高なる悪食大公

死神姫の再婚―孤高なる悪食大公 (B’s‐LOG文庫)死神姫の再婚―孤高なる悪食大公 (B’s‐LOG文庫)
(2009/10/15)
小野上 明夜

商品詳細を見る

年が明け―カシュヴァーンはアリシアの誕生日のために、図書館創設を進行中!最近の暴君夫は愛妻の薬指に興味津々だったり、愛妻が大好きな幻の奇書『雨悪』の作者を屋敷に招待しようと目論んだりと、とにかく騒々しい有様。そこに究極の邪摩者…怪物・ゼオルディスが現れた!自由気侭な逗留はカシュヴァーンを苛立たせ、アリシアに入れ知恵まで…。悪夢のような日々はある日“悪食大公”ガーゼット侯爵の異彩かつ奇妙な訪れにより、無事落着したかに思えたが ―!?曲者だらけ、夫婦の『特別』な第7弾。

more...

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
