FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死神姫の再婚 孤高なる悪食大公

死神姫の再婚―孤高なる悪食大公 (B’s‐LOG文庫)死神姫の再婚―孤高なる悪食大公 (B’s‐LOG文庫)
(2009/10/15)
小野上 明夜

商品詳細を見る

年が明け―カシュヴァーンはアリシアの誕生日のために、図書館創設を進行中!最近の暴君夫は愛妻の薬指に興味津々だったり、愛妻が大好きな幻の奇書『雨悪』の作者を屋敷に招待しようと目論んだりと、とにかく騒々しい有様。そこに究極の邪摩者…怪物・ゼオルディスが現れた!自由気侭な逗留はカシュヴァーンを苛立たせ、アリシアに入れ知恵まで…。悪夢のような日々はある日“悪食大公”ガーゼット侯爵の異彩かつ奇妙な訪れにより、無事落着したかに思えたが ―!?曲者だらけ、夫婦の『特別』な第7弾。

more...

スポンサーサイト

失恋竜と契約の花嫁

失恋竜と契約の花嫁 (B’s‐LOG文庫)失恋竜と契約の花嫁 (B’s‐LOG文庫)
(2008/07/15)
渡海 奈穂

商品詳細を見る

魔法学校を追い出され、故郷に戻った十六歳の娘・スウェナは、薬草を探しに出かけた森で何日も道に迷った末、不思議な湖に辿り着く。そこには、輝く宝珠を抱いて眠る巨大なドラゴンの姿があった。あまりにお腹のすいていたスウェナは、思わずその竜の珠を“食べて”しまい、なんとか命をとりとめる。しかし翌日、スウェナの前に、壮絶なほどに美しい青年が“皿と箸”を持って現れ、「食らったものを出せ」と迫ってきて――!? 泣きべそ魔法使いの娘と、俺様な竜公爵・メリルの、命を賭けた恋物語!

いやこれキタ!
既刊は全て読みましたが、非常におもしろい。
ラブを求めてる人向きです。
ひとまず私が買ったきっかけのキーワード「どM」「M公爵」(笑)
女王様が出てきてムチで叩いたりはしません。

死神姫の再婚 -微笑みと赦しの聖者-

死神姫の再婚 -微笑みと赦しの聖者- (B’s‐LOG文庫)死神姫の再婚 -微笑みと赦しの聖者- (B’s‐LOG文庫)
(2008/12/15)
小野上 明夜

商品詳細を見る

アズベルグ地方は豊作祈願祭の真っ只中。街並みの賑わいにライセン一家が興じるなか、レネやジェダら傭兵団をひきつれたバルロイ、ディネロも合流してまさしくお祭り騒ぎ!アリシアを挟んで、暴君夫と時計公爵が静かな火花を散らしはじめた矢先、飛び込んできたのは―負傷したセイグラム。「ティルナードが“翼の祈り”教団に拉致された」。それはユーランの仕業か…。男たちが臨戦態勢をとるも、今度はアリシアとディネロが教団メンバーにさらわれて―!?“嫉妬は贅沢品?”死神姫ワールド激動の第5弾

ネタバレ感想あります。

more...

死神姫の再婚 -私の可愛い王子様-

死神姫の再婚 -私の可愛い王子様- (B’s‐LOG文庫)死神姫の再婚 -私の可愛い王子様- (B’s‐LOG文庫)
(2008/08/11)
小野上 明夜

商品詳細を見る


アリシアの実家である“フェイトリンのお屋敷”を買い取りたい―。成り上がり貴族の集合体・フェイトリン五家の最下位であるロベル家が、招待状とともにもちかけてきた突然の相談事。珍しく心配顔になったアリシアときな臭い罠を感じたカシュヴァーンたちは一路、ロベル家へ。訪れた先ではなぜか華やかな舞踏会が開催されており…?しかも会場を仕切るのはカシュヴァーンの天敵・ジスカルド。王子様然とした完全無欠の美貌男は死神妻に魔の手をのばし、暴君夫と心理戦を繰り広げる―。

今回は「彼女」に持って行かれた感が強いですよね(私も好きです)
外見だけは完璧な王子様とツンデレ旦那様の心理戦!序盤はカシュヴァーンの良い部分が完全に押し殺され、押されっぱなしでしたが最後は!(やっぱり彼女に持って行かれましたが)
「嫌いです」……「好きです」
小悪魔アリシアに注目(笑)

このシリーズが好きなら、こちらもおすすめ!→身代わり伯爵の冒険
FC2 Blog Ranking

死神姫の再婚 -腹ぺこ道化と玩具の兵隊-

死神姫の再婚 -腹ぺこ道化と玩具の兵隊- (B’s‐LOG文庫)死神姫の再婚 -腹ぺこ道化と玩具の兵隊- (B’s‐LOG文庫)
(2008/04/14)
小野上 明夜

商品詳細を見る


死神妻と暴君夫、一風変わった新婚夫婦を訪れたのはアリシアの最初の嫁ぎ先、バスツール家の現当主・エリクス伯爵。切り出したのはなんだか妙なお願い事……。時間を遡ること少し前、いつの間にかお屋敷に出現した少年のような少女・レネ。バルロイの配下である彼女の依頼は 『おふたりの夫婦生活を勉強したい』という困ったもの……。微妙に『おなかが痛く』なるアリシアをよそに、来訪者たちに眉をひそめる《強》公爵カシュヴァーン。そして、さらなる闖入者は、ルアークの兄を語る暗殺者で──!? 第9回えんため大賞ガールズ部門受賞作、圧巻の第3弾!!

謎の消化器官を持つアリシアと、「フルコースだと!?」なカシュヴァーンのお話(笑)
「さあ、イチャイチャしてください!」とアリシア&カシュヴァーンに迫るレネも良いキャラしてます。
今回は比較的糖度高め。
一つだけ突っ込み。アリシア!それ痛いのはお腹じゃないよ!!(笑)

このシリーズが好きなら、こちらもおすすめ!→身代わり伯爵の冒険
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。