スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死神姫の再婚 -私の可愛い王子様-

死神姫の再婚 -私の可愛い王子様- (B’s‐LOG文庫)死神姫の再婚 -私の可愛い王子様- (B’s‐LOG文庫)
(2008/08/11)
小野上 明夜

商品詳細を見る


アリシアの実家である“フェイトリンのお屋敷”を買い取りたい―。成り上がり貴族の集合体・フェイトリン五家の最下位であるロベル家が、招待状とともにもちかけてきた突然の相談事。珍しく心配顔になったアリシアときな臭い罠を感じたカシュヴァーンたちは一路、ロベル家へ。訪れた先ではなぜか華やかな舞踏会が開催されており…?しかも会場を仕切るのはカシュヴァーンの天敵・ジスカルド。王子様然とした完全無欠の美貌男は死神妻に魔の手をのばし、暴君夫と心理戦を繰り広げる―。

今回は「彼女」に持って行かれた感が強いですよね(私も好きです)
外見だけは完璧な王子様とツンデレ旦那様の心理戦!序盤はカシュヴァーンの良い部分が完全に押し殺され、押されっぱなしでしたが最後は!(やっぱり彼女に持って行かれましたが)
「嫌いです」……「好きです」
小悪魔アリシアに注目(笑)

このシリーズが好きなら、こちらもおすすめ!→身代わり伯爵の冒険
FC2 Blog Ranking

⇒comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。