fc2ブログ

バカとテストと召喚獣 2

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)
(2007/04/28)
井上 堅二

商品詳細を見る


いよいよ学園祭!文月学園ならではの試験召喚大会も催される。明久たちFクラスの面々は先の戦争に負けて以来「みかん箱」「ござ」という極貧の設備に甘んじてきた。そんな劣悪な環境と超頭の悪いクラスに絶望した瑞希の父親が、なんと娘に転校を勧めている―と明久は美波から打ち明けられる。憧れの瑞希の転校を断固阻止する為、明久は学園祭の出し物で資金を稼ぎ、人並みの設備を購入、さらに召喚大会での優勝を画策するが!?えんため受賞作第2弾

学園モノでは定番の学園祭編、またの名を、アキちゃん登場編です!
私どんだけ明久が好きなんだって話ですが(笑)
相変わらず閑話の「テスト」も面白いしで、笑って楽しめる一作です。
今回一番面白かった台詞「バカなお兄ちゃん」
いやん、明久君モテモテ☆



⇒comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード