スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身代わり伯爵の求婚

身代わり伯爵の求婚 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の求婚 (角川ビーンズ文庫)
(2009/01/31)
清家 未森

商品詳細を見る


リヒャルトに熱烈なキスをされて以来、奇行を繰り返すミレーユ。煩悩を振り払いながら敵国シアランで新米隊員として捜査を続けていたが、劇団員に紛れ、女装で神殿への密使として潜入することに!!任務を遂行しつつも幽閉された神官長と接触を図ろうとするが、団長に正体を疑われ、事態は驚きの方向に!?かくして『身代わり伯爵』と捨て身の求愛騒動が巻き起こる!!じれったい2人の恋模様も進展する、注目の急展開。

はっはーん。
ついに来ましたね。
天然×天然としてカタツムリの歩みのごとき恋愛模様を展開させていた二人に急展開です。
名前だけ出ていた彼もついに登場します。しかしミレーユに対して「嫌いな女」ってどういうことでしょうか??私としては最終的にキリトがシアランの王様になって、リヒャルトとミレーユは国に戻って、二人幸せに暮らすと予想しているのですが、どうなるか。
しかし、ミレーユのことを思って、我慢に我慢を重ねてきたリヒャルトのプロポーズ!!!少女小説に相応しい甘さでした。
リヒャルト好きだ。ミレーユも好きだ。
もちろん身代わり伯爵ならではのギャグ展開も健在です(殺人パン再び 笑)
今後の展開が楽しみです!

⇒comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。