スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉 (電撃文庫)
(2009/03/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


イギリス清教『必要悪の教会』最大主教・ローラ=スチュアートによって『禁書目録召集令状』が布告された。フランスとイギリスを結ぶユーロトンネルで起きた爆破事件を、英国『王室』と共に調査せよ、という任務だった。その命を受けたインデックスと彼女の保護者・上条当麻は、イギリス行きの飛行機に搭乗する。和気藹々と空の旅を楽しもうとする二人だったが、機内では謎の人物がハイジャック計画を進めており…!銀髪シスターさんの空腹を全力でなだめつつ、事態解決を図る上条の運命は如何に!?今度の“不幸”は、英国にて開幕。

ま、またキャラ増えたー!!
一通り読んでいますが正直、誰が誰だかよくわかりません。そういえば……いたような……気もするけど;ってレベル。
前半のハイジャックは、少し助長過ぎたような気がします。逆に一巻使ってやっても良かったかも。なんとうか、中途半端で何をやりたかったのかよくわかりませんでした。
しかし久しぶりに当麻とインデックスのほのぼの(?)交流を見れたのは嬉しい。
だって……インデックス……メインヒロインだよね……?(笑)
そして新キャラ、イギリス王室メンバーとの撮影会に笑いました。
さすが王族!(そうか?)
女王様のキャラ好きです。
そして後半急転直下のシリアス展開。次回はお姫様の騎士が登場ですね。









あれ?当麻は?

⇒comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。