FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身代わり伯爵の挑戦

身代わり伯爵の挑戦 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の挑戦 (角川ビーンズ文庫)
(2007/12/01)
清家 未森

商品詳細を見る


パン屋の後継者争いに破れ、うちひしがれるミレーユは、なりゆきでリヒャルトのために恋のショールを編むことに。しかし、編みかけのショール(もどき)を美形でナンパな怪盗に盗まれ怒り爆発!乙女の執念で怪盗捕縛に挑むミレーユは、シアラン王家にまつわる陰謀に(自ら)巻き込まれてしまい…!?かくして『身代わり伯爵』の恋と暴走の挑戦がはじまる!!いちゃいちゃ指数上昇中、胸キュン王道ファンタジー第3弾

ミレーユ、ついに味覚オンチを自覚する、リヒャルトも色々自覚するの巻。
相も変わらずミレーユの落ち込みと他人の想像の斜め上行く復活が面白いです。
無自覚ながらナチュラルにリヒャルトのショールを編んじゃうミレーユが可愛いですよねv
このシリーズ通して言えることは一つ「期待を裏切らない!」
未読の方は取りあえずこのあたりまでは読んでみるべきだと思います!

このシリーズが好きならば、こちらもおすすめ!→死神姫の再婚
FC2 Blog Ranking


⇒comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。