FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリアではじまる聖譚曲

アリアではじまる聖譚曲  征服者は聖女を誘う (角川ビーンズ文庫)アリアではじまる聖譚曲 征服者は聖女を誘う (角川ビーンズ文庫)
(2009/11/02)
西本 紘奈

商品詳細を見る

「あなたを待っていました。このテルミナを救う聖女を…」学校帰り、高級リムジンに乗せられ、見知らぬ異世界テルミナに連れてこられた昼ドラ好きの少女・高坂アリア。そこで出会った騎士のユースは、アリアを二千年前に殺された聖女の生まれ変わりだと言いだす。そのうえテルミナの統一を企む神聖王国のクラウディオを退けてくれと頼んできて―!?このままムリヤリ聖女にされちゃうの!?抱腹絶倒の新シリーズ、登場。

中盤から後半にかけての盛り上がりと、続巻への期待度、主人公のバカだけど一本木で可愛いところがとても良かったです。基本的にものすごいひねりとか、ウルトラC的要素はないけど、普通に楽しく読めます。そして美形パラダイス。
続きが楽しみです。
GLな香りをぷんぷんさせてる完璧超人お嬢様も次は出張ってくるのでしょうか?ユースとアリアラブ対決でも巻き起こしちゃうんでしょうか。そのあたりも気になります。
今後もヒロインにはガツンと行って、バキっと道を切り開いてもらいたいです。

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。