FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身代わり伯爵の脱走

身代わり伯爵の脱走 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の脱走 (角川ビーンズ文庫)
(2008/07/01)
清家 未森

商品詳細を見る


身代わり伯爵シリーズ第5巻!
リヒャルトとの急接近に戸惑い、小麦粉をぶっ叩き続けるミレーユは、自らの存在が国内外に漏れた事を知る。ジークは「政略結婚をするか、後宮に入るか」という究極に最悪な二者択一をミレーユに持ちかけ、暴れるミレーユを拉致してしまう!!さらにリヒャルトの正体が判明し、彼はある決意を固めるが!?かくして『身代わり伯爵』の大波乱の脱走劇がはじまる!!ついにミレーユが初キッス!?怒涛の新章スタート。

冒頭の惑うミレーユが超かわいいv
もういいからやっておしまい、リヒャルト!と思ったのは私だけではないはずです(笑)
そして決して助けられるのを待たないお姫様(ミレーユ)と、彼女の幸せを願ってあえて別れを告げた王子様(リヒャルト)
相部屋事件といい、この二人どれだけ読者にハラハラとニヤニヤを与えたら気が済むんでしょうか!
さて次はついに「シアラン殴り込み編」ですよ。

このシリーズが好きならば、こちらもおすすめ!→死神姫の再婚
FC2 Blog Ranking

⇒comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。