スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身代わり伯爵の潜入

身代わり伯爵の潜入 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の潜入 (角川ビーンズ文庫)
(2008/10/01)
清家 未森

商品詳細を見る


身代わり伯爵第6巻。
リヒャルトに会いたいと願い、自らヒースに攫われたミレーユ。しかし目を覚ました場所は、敵国の騎士団駐屯地だった!不本意な特技(!?)の男装を活かし、見習いとして志願したミレーユは、女の子とばれないようにしつつ、合格目指して大奮闘。しかし相手は、アルテマリス王宮にも勝る美形の曲者揃いで!?かくして、『身代わり伯爵』の大胆なスパイ大作戦がはじまる!ミレーユとリヒャルトの仲も大進展!シアラン編本格始動。

レギュラーキャラがそんなに多くないところが、身代わり伯爵シリーズの良いところでもあり、(二次創作的に)すこし残念なとろこでもあったわけですが。
今回は舞台を敵国シアランに移したこともあり、新キャラ続々と登場です!
それにしても…ミレーユ…筋肉に愛されてるね(笑)
そして今回はリヒャルトとミレーユの絡みはなしかな、と思いきや!(キャー!強引な彼も良い)
恋愛も、陰謀も急速展開!
そろそろ終わってしまいそうで、残念ですが次が楽しみで仕方ありません!!
ちなみに私が結婚したいキャラナンバー1はヴィルフリート殿下です。いい子だ(笑)

このシリーズが好きならば、こちらもおすすめ!→死神姫の再婚
FC2 Blog Ranking

⇒comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。