FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死神姫の再婚 -薔薇園の時計公爵-

死神姫の再婚 -薔薇園の時計公爵- (B’s‐LOG文庫)死神姫の再婚 -薔薇園の時計公爵- (B’s‐LOG文庫)
(2008/01/19)
小野上 明夜

商品詳細を見る


『死神姫』と噂の天然系・アリシアの再婚相手は、悪名高くて誇り高い《強》公爵のカシュヴァーン・ライセン。一風変わった新婚生活(愛人メイドつき!?)は相変わらず甘いムードとは無関係…の、ように見えて微妙に進行中?ある日、夫婦揃って結婚報告をするためアズベルグ前領主・ディネロのお屋敷を訪れることに。初お泊りに嬉々とするアリシアだが、その訪問には複数人の陰謀と、意外にも暴君夫の“焼きもち”が絡み合い―!?第9回えんため大賞ガールズ部門受賞作、会心の第2弾。

個人的には時計公爵ことディネロさんが好みです。
ウドの大木かと思いきや……というところはお約束って感じで実に小気味良いなと思いました。
そしてアリシアとカシュヴァーンのまったく変わらないようでいて、カタツムリのごとく寄り添っていく関係が!旦那さま少しわかりづらいやきもちが可愛いv

また前巻ではさわりしか出てこなかった「翼の祈り」教団の教義も興味深いです。
おすすめ。

このシリーズが好きなら、こちらもおすすめ!→身代わり伯爵の冒険
FC2 Blog Ranking

⇒comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。